23、24日の2日間、神戸大阪に行ってました
今年も念願の安室ちゃんのLIVEカナヘイハート
5年連続の6回目カナヘイきらきら


LIVEに当選したのは妊娠する前とは言え、妊娠初期に参戦できたことは、お腹のベビちゃんと付き合ってくれた夫に感謝ですカナヘイハートカナヘイハート


{F8A583FA-7938-429E-AFD9-83DD75DF9AF9}


去年まで兵庫の伊丹に住んでたので大阪は夫とたくさんデートした思い出の場所カナヘイハート

会いたい人も行きたい場所もたくさんあったけどたった2日じゃ時間が足りず


それでも1番夫婦で会いたかったお友達親子には会えて、夫は1年以上ぶりのムスメちゃんにメロメロでした
{11E93B3A-1810-4C25-8687-E0DB684DCE1E}


生後3ヶ月くらいから抱っこさせてもらってたムスメちゃんももうすぐ2歳!!


夫がたくさん抱っこしてお散歩行ったり遊んでくれている間に、私もお友達とお喋りができてリフレッシュできましたつながるうさぎ


お友達親子も関東に引っ越しちゃって、九州ー関東でますます遠くなっちゃうけど、また絶対会えるといいなぁカナヘイハート


23、24日はつわり控えめだったけど、旅行疲れもあって今日は1日ダウンでしたショックなうさぎ
Xmasなのに晩ご飯はお茶漬け
お茶漬けすら気持ち悪い
明日からお粥に梅干しがいいなショックなうさぎ
つわり終盤にして何がダメかわかってきましたカナヘイキャンティ

昨日は義実家にお泊まりしてご飯をご馳走になったけどちょっと無理しました


義実家も義両親も大好きで、好きで泊まりに行ってる訳だけど、やっぱりこの時期は、これはムリーあれ食べたいー臭いがムリーなんて言えないですサッ
ホントはお義母さんの塩おにぎりが食べたいんですーーーーー!!←言ったら喜んで作ってくれるけど言えない


年越しも義実家で過ごすのでつわりが完全になくなってるといいな!!!


明日から4ヶ月カナヘイハート
水曜日の2週間ぶりの健診が凄く楽しみですカナヘイ花