改めましての初めまして☺︎

前回まで”3haru26”として妊活、初マタブログを描いていましたが、ブログログインが不安定になりましたので作り直しました


今まで読んでくださっていた方、初めて訪問してくだった方、よろしくお願い致します♡


♬自己紹介♬

28歳 パート主婦☺︎
2015.12まで関西で看護師をしてましたが、夫の転勤に合わせて地元九州で生活しています☺︎
結婚6年目の夫と2人暮らし☺︎
妊活2年2ヶ月、クロミッド内服タイミング法5週期目で幸運にも妊娠できました☺︎
2017.7 出産予定☺︎
マイホーム建設中☺︎
love_無印良品*marimekko*東京喰種

よろしくお願いします!

前のブログです
↓↓
前ブログの最後の記事で現ブログに移行できるようにしたつもりが、
誤ってアメブロ限定でアップしてしまい誰も見れず
やっちまいました

でもって自分でももうログインできず