いつも寝不足で疲れてる娘


理由は多分彼氏との毎晩の長電話やお泊まり、デート、食事会での疲労かと。

家ではだいたいソファで寝落ちしてその後起きて深夜2,3時まで彼氏と電話

(部屋が向かいで聞こえてしまう。私は不眠症)


お金もなくなってきて大変そうでちょこちょこお昼代をせびられる。

でもそんなバイト増やさないし、お金がないからって彼氏以外の予定断ったりしてる。

せっかくやるって言ってたボランティアも時間とお金がもったいないからやめるそう泣くうさぎ


彼氏中心で今はいいのかもしれないけど友人関係や自己研鑽が後回しでもったいない気がする。(自分の経験から)

でも言っても聞かないだろうから言わないけど。


単位も落としそうな授業があるって今日知らされてガーン

卒業しないと就職も全部パーなのに後期は旅行をどんどん入れてる。

彼氏とのヨーロッパ旅行なんて支払い済みだし笑い泣き


私は心配症だから前期でしっかり単位取って欲しかったえーん

就活だけでなく寝不足やお出かけとかで結構授業休んでた様子。一緒に住んでても知らなかった。


生活も乱れがちで部屋はぐちゃぐちゃ、コンタクトしたまま、メイク落とさない、歯磨きしない、カードの引き落としミス、通院の精算とか何度言ってもしない、などなど多分彼氏と付き合ってから全部後回しで酷すぎる。

外出疲れと長時間の電話のせいかな?

毎回ガミガミ言うのも疲れちゃって…

(外出や電話やめなさいとは一切言ってないです。

ただ体調気をつけては言ってます)


大学生ってこんなもの?

私は彼氏もいなくて地味な女子大生だったのでわからず…ショボーン


今日は大事な忘れ物して授業に結局間に合わず、私が駅まで届けて流石に注意と嫌味をLINEで入れたら開き直って怒ってる。


楽しそうなのはいいけど最低限の事はして欲しいなー。社会人で仕事したらもっと部屋がひどくなりそう


家を出たらこれも見えなくなるからイライラしなくなるのかな?

寂しくてもそこは楽になるのかな。


長い愚痴になっちゃいましたあせる

でもここでしか愚痴れないので吐き出します