フィラリアの予防の季節のため
琉球犬❤︎くまこと
ポメラニアン ❤︎ひなこを連れて病院へ・・・
ついでに、くまこはもう12歳とゆうこともあり
しっかり血液検査してもらいました
検査結果は1週間後
クマコは12歳でおばあちゃんだけど
元気まんまん!病気なんてあるわけない!
大丈夫(〃^∇^)o
って思っていたんだけど
1週間経つ前に先生から電話が!
「くまこちゃんの腎臓の数値が高いため、お話があります」
って・・・
仕事終わりに病院へ行くと
腎臓の数値が高いですと言われました
尿素窒素82.9
クレアチニン2.29
腎不全と言われました

先生から電話をいただいた時に腎臓の数値が高いと言われていたので携帯で色々調べてはいたのですが
怖いことしか書いてなく・・・
腎不全ではありませんようにって
ずっと願っていたのですが
私の願いは届きませんでした
一生懸命涙をこらえ、なんでクマコが?
なんでこんないい子が?
何も悪いことをせず、いい子にしてきたのに
なぜ神様はクマコに???
どうしてもっと早く気づくことができなかったんだろう?
なんで?どうして??
病院に行ってから数時間経ちました
まだ受け止めることができません、
実感もありません
でも、これから何があろうとくまこを守って
一緒に病気と闘っていこうと思います

今日から
またblogをはじめることにしました

腎不全について知らないこともたくさんあるので
色々教えて頂けたら嬉しいです
ワンコ大好きな皆様と繋がれたら嬉しいです
よろしくお願いします