リウマチ診察@入院中 | 自然体でHappy Life

自然体でHappy Life

リウマチのことや日々のことを、気ままにゆるゆると綴ります。

まだ入院中ですが、昨日リウマチ専門医へ診察を受けに行ってきました。

ちゃんと、どんな手術を受けるか、入院期間も伝えたのですが、昨日の予約となってしまいました。

変更も考えましたが、リハビリの合間で外出可能な距離だったので行って来ました。

入院中にかかりつけ医に行く場合、費用面で調整あるので、入院先から書類をいただきます。

さて、検査の結果は…


CRP…0.3  前回と変わらず
RF定量…36  やや↓
MMP-3…125.9  やや↓

少しずつですが、基準値に近づいています。

レントゲンでは関節破壊の進行もなく、エコーでは腫れのあった部分が減少。

痛みなどの自覚症状もほとんどありません。

引き続き週にメトレート14㎎継続です。

このまま、無理さえしなければいい感じに改善すると思われますカナヘイうさぎ

手術後の手も順調!土曜日には退院です!






にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ