基準値までもう一息 | 自然体でHappy Life

自然体でHappy Life

リウマチのことや日々のことを、気ままにゆるゆると綴ります。

昨日は、2週間に一度の受診日でした。

 

血液を採取してもらい、

結果がでたら診察です。

 

8月に1.98あったCRPは0.4まで下がりました。

基準値の0.3以下まで、もう一息です。

 

 

自覚症状としては、

 

・体の動きが早くなった

・手首、足首の関節の腫れやむくみが軽減

・関節の可動域も以前より広くなった

 

など…。

 

ただ、メトレートを飲んだ後の吐き気がちょっと。

 

「検査数値がもう少し落ち着いたら、

薬を一個づつ減らしていきましょうですね~。」と、先生。

 

良い方向に向かっていると思われますニコニコ

 

 

にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ

ランキングに参加しています!