ファンタジースプリングスに行くよ④ グランパラディラウンジ | kumako309のブログ

kumako309のブログ

好きな事を書いてます。自分の覚え書き日記です。旅行好き。2010からdisney vacation clubメンバー。ディズニー好き、チャン・グンソクさん好きです。

2024年 7/9


オンラインチェックインだったため

お部屋でゆっくりしたあと

16時頃に、フロントへ


フロントにて、

ハッピーエントリーの説明を受けました。

フロントの方が、

"冒険へ行くお手伝いを致します。何かありましたら、何でも聴いてください"

と話された時のワクワク感おねがい


思わず、はい!わかりました!

と大声で返事しました笑


チケット購入や宿泊者証明書は、

ベルデスク🔔


宿泊者証明書があれば、ノーマルチケットでも

スプリングスホテル下から出入り可能のようでしたが、せっかくなので、奮発して

ファンタジースプリングスマジック🎫

を購入しましたチュー


何に関しても、余裕をもって生きていける

ようですグラサン


前日チケット購入すると

アプリに取り込めました。


ホテル予約時に、どうにか取れた

グランパラディラウンジ

ホテルのエントランス③階から

見下ろせる所にあり

②階にあたるところにあります。

お空キレイです爆笑


メニュー


デザートメニューとワンプレートメニュー


お酒


こちらも

お酒


夕方になると置かれるひかるハスの花


お酒のおつまみセット


ワンプレート ツナのやつ

ツナは、さっぱりバジル風味

上の白いのは、ジャガイモでした^ ^



急遽キャンセルがでた

デザートセット


本当は、予約しないと食べれない💦

非常にラッキーでした飛び出すハート

右が、チーズとサーモンのムース

右奥が、シュー生地に、ささってるのは、メープルシロップ。押し出して中に入れて食べます。

左手前は、マンゴーとアプリコットのタルト

右奥は、白桃のムース


パフェ付き

季節のフルーツで、今回巨峰おねがい

アイスばかりでなく、コーンフレークで埋めるでもないパフェは、新鮮でしたおねがい

クリームも、もちろんありますが、巨峰の濃厚な味が感じられて、中にチョコレートもあります。



入れ物のガラス細工が

手作りとのこと、全ていーあんばいに、空気が

入ってて、キラキラと綺麗です⭐️


ファンタジースプリングスホテルの

もうひとつのブッフェは、予約とれずでした。

また、機会があれば、頑張りますチュー


ラウンジさまさま

ありがとうございましたニコニコ