ファンタジースプリングスに行きたいの② ファンタジースプリングスホテル チェックイン | kumako309のブログ

kumako309のブログ

好きな事を書いてます。自分の覚え書き日記です。旅行好き。2010からdisney vacation clubメンバー。ディズニー好き、チャン・グンソクさん好きです。

2024年7/9


前日

お母さんが

このために、ずっと家に1週間程度

引きこもってたのに、

自宅で熱中症になりまして🥵


前日気温39度


解熱具合をみながら、

家に置いといても、また、熱中症になるんだろーしと、遅い出発にしました💦

(抗原検査陰性)


昼過ぎの出発🚗

あのホテルのロータリーを走りたくて

車で行くと決めていました


休憩しながら、ゆっくりと

14時30分頃到着


ここに入っていくときの

豪華な感じとか

出迎えてくれるキャストさんとか

ほんと感動体験


荷物をおいて、

私は車を駐車場へ

ファンタジーシャトーの駐車場は、

平置きでした🚗


真夏日は、あっついまんまですね笑


裏手のパーキングからの

エレベーターに乗って

フロントを探します。


パーキングは、

ファンタジーシャトーのすぐ下に

あるので、荷物とか

適度にあって自分で運べる方は、

とても便利ですねびっくり


そして、フロントに到着

長蛇の列💦


ノーマル チェックインと

オンラインチェックインの列で

別れてました!


な、なんと

わたし、オンラインチェックインを

事前にしていたので、

すでに、お部屋の準備ができておりましたびっくり

お部屋のリクエストとかは、

出来ませんでしたが、

5階の中層階

エレベーター近くに!

足の悪い母がいるので、ベストチョイスでした!


ありがとう!

東京ディズニーリゾート


ところで、フロントも

かわいーです爆笑


サイコーに綺麗で豪華なホテル❤️