スプリングスエリア 前夜祭の練習 シェラトンから | kumako309のブログ

kumako309のブログ

好きな事を書いてます。自分の覚え書き日記です。

2024年5/21

ディズニーランドでドナルド堪能後


夕方は、熱くてホテルへ



シェラトングランデ東京ベイさんです。

スプリングスエリアが

見えて好きです爆笑

東京のディズニーは、山もお城も

増えました照れ


なんなら、

時間がくれば、

シーのビリーヴ

ランドのエレキトリカルパレード

が、同時に音が聴こえますニコニコ


ホテルの部屋で休んでは、

外を見てしてると、

スプリングスエリアの上に

飛行機の夜光るやつみたいなのが

停止してしまって💦

私の目が悪いのかと💦


一緒に行った叔母さんに聴くと

ドローンだとびっくり


ドローンの練習をしている噂は

ありましたが、やらない日もあるし

のんびりしてると23時頃

どこかのお子さんが

お母さん、虹がみえるよ!とびっくり


外を見るとはじまってました


ドローンは、

すごい技術ですねびっくり

常に羽の音がします


この時はわからなかったんですが、

あとから前夜祭のみの演出と知りました


なんだか、壮大すぎて怖かったんですが

今後もどこかで

みれたらなぁと思います


さりげに、画像をみると

ランドでも、9月のマッピングの練習を

していました。

そこで、出てくると感動ですが

どうでしょう〜航空規制がかかるのかな?


良いものを見れました爆笑

ラッキーです