2024年2月 沖縄キャンプへの道② ストレータ那覇 | kumako309のブログ

kumako309のブログ

好きな事を書いてます。自分の覚え書き日記です。

2024年2月


沖縄 那覇空港✈️にお昼頃到着し

ゆいレールで、移動。

ゆいレールは、海外からの観光客の方で

ごった返していました。


Suicaのチャージも出来ますが、

機械が千円ずつしかチャージできず、

少し苦戦しました笑い泣き

窓口でもやってるんですね💦



ゆいレール

美栄橋駅目の前

今回は、ストレータ那覇さんに

お世話になりました。


到着は、

チェックイン前だったので、

近くのヤクルトスワローズ足跡へ遊びに行った後のチェックインとなりました。


twin room

バストイレ別なのが、とても便利。




真下に昔からのお墓がある以外は、

コンビニも徒歩圏内

プールもあり、バルコニー付き。

那覇市内で、バカンス気分を味わえるホテルでした🏨


ありがとう〜ストレータ那覇爆笑


https://okinawa-uds.co.jp/hotels/strata-naha/