沖縄一人旅 1日目③2018、7/18 | kumako309のブログ

kumako309のブログ

好きな事を書いてます。自分の覚え書き日記です。

途中に ぐんさんのNatureBoy のPVロケ地 ミッションビーチも見えたけど、

ここ入るのに、ご料金がいるとのこと。今度、誰かと来たときね☆

 

恩納村にある

沖縄かりゆしリゾート&スパ さん。

リゾートホテルですが、独り部屋があり、1泊5000円もしないで、朝食ブッフェ付き。

お手頃なので予約。

 

いろんな口コミありましたが、その通りでwww

期待していかなかったから、大丈夫だったけど、8畳もない部屋に、机とシングルベット。

ほこりっぽくて、換気して、お湯沸かしポットが、カビっぽかったので、代えて頂きました(꒪⌓꒪)!!

リゾート的には、老舗なので、ホテル内で、

シーサー作りやガラス工房、プールもあってよかったです。

 

”韓国版 イケメンですね”のロケ地です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

だから、来たかったんだけどね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところどころに、見た事ある場所.。゚+.(・∀・)゚+.゚

グンは、眠くて覚えておらんだろうけどwww

(メーキングでいってたw)

イケメン見直したいね。

 

チョコミント好きには、嬉しいブルーシールアイスのチョコミント!!

2種類あって、1日目はこっちと思ってたけど…www

 

 
 



太陽さん。また明日