モラタメさんで頂きました!!


うちのワンズも大好きなおやつ。デビフさんの軟骨ジャーキーです。




今回はお初のチーズ風味とスモーク風味が入ってました。


箱を開ける時から、アクアさんはクンクンして、くれーって大興奮(~_~;)





photo:04





その前に記念撮影だよ~

ほら、いいお顔だねっ(~_~;)




photo:02






味見をしてみました。


ふたりとも大好きです!!


大きいと丸呑みしそうだったので、少しハサミでカットしてあげました。


スモーク風味はすごくいい香りで、人間が食べてしまいそうなくらいおいしそうでした。


今回は当選に選んで頂いてありがとうm(__)m




photo:03