モラタメさんでハーゲンダッツ!!がタメすに登場!!

3月13日に届いたものを今頃upします(;^_^A


チョコレートブラウニーが3個・マンゴーが7個・ブルーベリーが2個のセットです。

ちゃんと発砲スチロールにドライアイスが入って配送されてきたのでカチカチの状態で届きました。


普段はハーゲンダッツを食べる機会はめったにないので、今回12個で1,995円。

1個あたり166円です。

スーパーやドラッグストアで安くて198円くらいで売ってるので、すごーくお得!!な感じではありませんが、何となくポチリとタメしてしまいました。

でも冷凍庫にハーゲンダッツがたんまりあると思うとうれしいものですニコニコ

チョコレートブラウニーは買ったことがありましたが、マンゴーとブルーベリーはお初です。

photo:01



マンゴーはこんな感じ。

ミルクアイスの上にごろっとしたマンゴーの果実とマンゴーソースがたっぷり。

でもカチカチなので、少し冷凍庫から出してから頂いた方がおいしいです。

お味もマンゴーそのもので濃厚でおいしい。

下のミルクアイスとよく合います。

若干チョコレートブラウニーと比べ、容量が少ないのが残念かな・・・


ブルーベリーも果実とソースがたっぷりで、酸味と甘みのバランスもよくおいしかっだです。

でも個人的にはマンゴーの方が好みかな。


チョコレートブラウニーはやっぱり大好きラブラブ

ごろごろのブラウニーと濃厚なチョコレートアイスがたまりませんなにひひ

photo:02
(送料関係費1,995円)