CMで見てすごーく気になっていた商品、味の素㈱さんの『鍋キューブ』が当選しました~(^_^)v


届いたの味は鶏だし・うま塩味です。

今までの鍋用スープって一度開封すると全部使わなくちゃならなくて、2人暮らしだと量が難しかったんですよね。

でもこの商品はキューブになったスープが8個入ってます。

好きな時に好きなだけ好きな濃さにもできます。

なんで今までなかったんだろう?と思います。


ランチに一人分の鍋を少し食べたい時やちょっとした野菜スープなんかにもいいですよね。

今回は鶏塩味だったのですっきりだけどうまみもありおいしかったです。

今度は自分で違う味を買ってみようと思えた商品でした。

当選させてくれてありがとー


モラタメ記録 ×2個

当選人数1000