江崎グリコ㈱さんの『サッとクック ハンバーグの素』7個セットをタメしてみました。


普段ハンバーグを作るときは手湿疹のためゴム手袋をはめてコネコネしてましたが、この商品はすっごく簡単にあっという間にハンバーグができるみたいです。


作り方は、ひき肉にハンバーグの素1袋と卵を混ぜ合わせるだけです。

スプーンで形を作るのがちょっとコツがいりましたが、なかなか簡単にできました。

お味は自分で作るより香辛料がキツイかなぁ・・・

でもすぐにハンバーグが食べたい時には便利だと思います。

今後購入するかはお値段次第かなぁ~。

2袋入り×7箱だったのでまだたくさんあります。

ハンバーグを食べる機会が増えそうです。



モラタメ記録

送料関係費735円でした。