ライオン㈱さんの『香りつづくトップplus フレッシュカモミールとスウィートハーモニー』の本体と詰替えのセットをタメしました。


我が家でもすでに使用したことがあったので、今回セットでお手頃価格でタメすことができてラッキーです。

いつも洗濯はすすぎ1回の洗剤を使用しているので、こちらもすすぎ1回タイプで時間と水の節約になります。

まずはスウィートハーモニーを使ってみました。

香りもそんなに主張しすぎず気に入りました。

柔軟剤入りですが、バスタオルなどはふんわりとはいかなかったです。

これだけあればしばらく洗剤を買わなくて済むので助かりました。

フレッシュハーモニーも使用するのが楽しみです。


モラタメ記録
(送料関係費735円)