モラタメさんでタメした 『日清カップヌードルごはん カップヌードル味12個』です。


スーパーやドラッグストアで以前から販売してましたが、気になってはいたものの、お値段が248円くらいでちょっとお高く感じて今まで購入した事はありませんでした。


なので今回1個当たり88円程度でタメせることができて食べるのが楽しみでした。
モラタメ記録


中身はこんな感じです↓

モラタメ記録


箱の内側に水を入れるラインがあるので、そのラインまで水を入れてからライスもふりかけを入れてまぜまぜします。


モラタメ記録


そしてレンジで4分30秒。1-2分蒸らして仕上げの調味料を入れて混ぜ混ぜしたら出来上がりです。

お味の方はカップヌードルのスープで作ってチャーハンみたいだなぁと思いました。

結構お味は濃いめでスパイスが効いてます。

ごはんもしっかりしていて食べ応えがありました。

うちは濃いめが好きなのでおいしく頂きました。

人によっては濃すぎるという方もいるようですね。

シーフード味も食べてみたくなりました。


モラタメ記録
送料関係費1050円