Mクラス最後列常連の小5の娘立ち上がるは、夏期講習は標準クラスを選択。Мクラスメンバーとはしばしのお別れ悲しい


現在のМクラス国語担当の先生は、一方通行の授業は好まないようで、

生徒同士で基本はグループディスカッションをしているそうです。


素晴らしい取り組みだと思いますが、

うちの立ち上がるは、ちょっとついていけてない感があり。気になってます…。



夏期講習で立て直したいと思い、標準(Aクラス)クラスに変更させ頂いたのですが。

※通ってる校舎の5年生は国語はМクラスとAクラスの先生が異なります




なんと、夏期講習のみМクラス担当(グループディスカッション好き)の先生が授業をしてくださるとのこと不安


御縁がありますね泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ピンクハートブルーハーツピンクハートブルーハーツピンクハートブルーハーツピンクハートブルーハーツピンクハートブルーハーツピンクハートブルーハーツピンクハート


 イエローハートA3プリンタ

 テスト直しを効率的に!うちはA4は別でもってるので、とにかく安いやつにしました。

 

 トレイが複数あるのもいいですよね。入れ替えるのめんどくさいですし。

 


 

夏の水遊びにはこれ!


 

 


 

 











今日も受験勉強のサポートお疲れ様です。

最後まで読んでいただきありがとうございますラブラブ