今日は日能研関係ないです。

先週の土曜日、娘が部活登校中にいなくなる騒ぎがありましたとご報告した続編です。


昨日、保護者会があり部活の様子について担任に聞いてみました。


悲しい 塾で半分ぐらいしか練習に行けないのですが、それで居づらい雰囲気とかあるんでしょうか?

上達しないのは仕方ないとは思うのですが…。


グラサン担任 そこまでは顧問に聞いてないのでわかりません。でも僕個人としては、来れる日にみんなで楽しく身体を動かせばいいとも思ってます!!

顧問にも確認しておきます。


真顔 そうですか…。(担任は別の部活の顧問)



顧問に直電するしかないですかね…。



本人立ち上がるは、バレーボールは嫌いではないみたいで。

だったら続けてもいいんじゃないかなと母ニコニコは思ってて。

体を動かすことも大切ですしねグッド!グッド!


とりあえず気持ちを持ち直し、夏いっぱい続ける予定です。(夏期講習でほぼ行けないけど。)



そう言えば、うちの地域は田舎なので部活動が盛んなのですが。

徐々になくなっていく(地域型に移行していく)みたいですニコニコ


先生の負担を考えると、なかなか今のまま続けていくのは難しいですよね。



ピンクハートブルーハーツピンクハートブルーハーツピンクハートブルーハーツピンクハートブルーハーツピンクハートブルーハーツピンクハートブルーハーツピンクハート


 イエローハートA3プリンタ

 うちはA4は別でもってるので、とにかく安いやつにしました。

 

 トレイが複数あるのもいいでふよね。入れ替えるのめんどくさいですし。

 


 

カフェイン中毒者の指差しは、アマゾンで安いコーヒーを☺

 

 







今日も受験勉強のサポートお疲れ様です。

最後まで読んでいただきありがとうございますラブラブ