先日の公開模試は、残念な結果でした。

全教科沈みました。



一喜一憂してはいけないけど、がっくりしてしまいましたダウンダウン


真顔 …。もう中学受験やめる?

(イチゼロ人間なのですぐこの思考に陥ります。)


旦那真顔 えー。夏期講習の費用払っちゃったよ〜


真顔 …。(そういうことじゃないよ!!!)


今週はまた育成テスト。気持ちを切り替えて頑張ります大泣き悲しい



ピンクハートブルーハーツピンクハートブルーハーツピンクハートブルーハーツピンクハートブルーハーツピンクハートブルーハーツピンクハートブルーハーツピンクハート


 イエローハート集中力を高めるタイマー

勉強時のタイマーにもいいし、遊びや休憩時間のタイマーとしても優秀。視覚的に確認することで、切り替えがよくなりました!

 


 

時計と一緒に見たい場合はこちら  

 





今日も受験勉強のサポートお疲れ様です。

最後まで読んでいただきありがとうございますラブラブ