今月、日能研で算数の補習が2回ありました。

社会理科の前に、1時間×2日。線分図と面積図は重要単元&つまずきやすいみたいで、Aクラス向けの補習が開催されました。

Mクラスは希望者のみ参加。


先生は、Aクラス担任の社会科の先生だったそうですニコニコ

立ち上がるは、この先生が大好きなので喜んで参加してました指差し


教室の特別な配慮なのかよくわかりませんが、こういう面倒見の良さはいいところですよね☺


ピンクハートブルーハーツピンクハートブルーハーツピンクハートブルーハーツピンクハートブルーハーツピンクハートブルーハーツピンクハートブルーハーツピンクハート


 イエローハート集中力を高めるタイマー

勉強時のタイマーにもいいし、遊びや休憩時間のタイマーとしても優秀。視覚的に確認することで、切り替えがよくなりました!

 


 

時計と一緒に見たい場合はこちら  

 





今日も受験勉強のサポートお疲れ様です。

最後まで読んでいただきありがとうございますラブラブ