いまうちの立ち上がるは、5年生でMクラスに在籍していますが。前回の公開模試、育成テストでなんとか持ちこたえた状況。

まだまだ偏差値上げていきたい!!



立ち上がる この問題わからない〜


旦那キョロキョロ うーん。(解説見て長考…)


立ち上がる (ノートにお絵かきを始める)


10分経過


立ち上がる ママー。これわかんない。


ニコニコ その問題正答率何%?


立ち上がる 1%だって。もう一問は2%。



以前は、間違えた問題全部やり直していましたが、今年の担任の先生に、


今のレベルに合ってない問題を解く時間が無駄


と言われ。

完全に同意してはいませんが、正答率10%を切る問題は、スルーすることにしました。

(説明しても、うちの立ち上がるには、今は習得できないレベルと判断)



それにしても、前回の公開模試は約1万人受けてたので、100人しか正解できてない問題…。


上を見たらきりがないですが、すごいアップアップ



ピンクハートブルーハーツピンクハートブルーハーツピンクハートブルーハーツピンクハートブルーハーツピンクハートブルーハーツピンクハートブルーハーツ


暑いですね〜キラキラプールの季節アップアップ

 

大きなプールって、プール自体は結構安いんですよね。

でも水道代が高いんですよね…きっと…。


 

 

 




 

川遊びや海には、脱げにくいマリンシューズ☺

※子供から目を離さないように注意です


うちはサマーキャンプに持っていってます!

 

 

 

 


 

 



 

 














今日も受験勉強のサポートお疲れ様です。

最後まで読んでいただきありがとうございますラブラブ