志望校の偏差値には、まだまだ到達しないおねだり

でも、もうこれ以上勉強時間は増やしたくない、ゲームとYouTube大好きな立ち上がる


じゃあどうするか。

指差し もう十分頑張ってる。あとは今やってることの効果を最大限にしよう!!

今は勉強した5割しか点数になってない。8割点数にすれば、勉強時間増やさずに、偏差値上がるよアップアップ


立ち上がる 新しい問題やらなくもいい?


指差し うん。お風呂で今日間違えた問題5問だけ、思い出そう!!


だって、せっかく勉強した問題をテストで間違えたら、もったいなくない?



立ち上がる 思い出すだけならいいよグッド!


 


立ち上がるは、お風呂で思い出すことは勉強時間とは認識されないらしい(笑)



記憶を整理して定着させるには、何度か思い出す事が効果的であると、私は感じています。


今やってる事の効果を最大限に!


これを合言葉に、もう少し頑張ってみます指差し指差し




ピンクハートブルーハーツピンクハートブルーハーツピンクハートブルーハーツピンクハート


イエローハート我が家は、鍵や日能研バックにGPSタグをつけています。

 


 


安くて使い勝手が良いので、自宅内でのなくしもの対策にもグッド!



イエローハートお風呂も知識整理のゴールデンタイム

覚えたことを思い出す作業で、記憶を定着させる

 

 




今日も受験勉強のサポートお疲れ様です。

最後まで読んでいただきありがとうございますラブラブ