今週は育成テストですね指差し指差し


今週は学校行事で受験できませんガーンガーン


土曜日は学校行事もあるし、

旅行に行くときもありますよねニコニコニコニコ

そんな時のために、後日テストがあります指差し指差し



大泣き 行きたくない!せっかく休めると思ったのにダウンダウン



だいたい立ち上がるは、こんな感じでグズグズ言いながら後日テストを受けに行きます泣き笑い



後日テストの受け方


まずは、テストの欠席連絡

(忘れてても後日受験は受けられますが、一応ね)


決められた後日テストの日に行く場合

決められた時間に塾に行けば👌




決められた後日テストにいけない場合

通っている校舎に電話して、他に対応してもらえる時間がないか相談



水曜日までに受ければ、評価や偏差値は付きますグッド!グッド!

(うちは指定の後日テストが火曜日でしたが、他の習い事があったのでいつも水曜日にしてもらってました目がハート

スタッフさんがいて、空き教室があれば柔軟に対応してくださると思いますキラキラ相談してみてくださいね☺ )



テストを休む理由は聞かれないので、旅行や体調不良でも後日受験可能!

ありがたい目がハート目がハート



我が家の立ち上がる

育成テストの前の週は、


栄冠 + 育成テストための勉強


を頑張って筋肉アップアップ 

最近、評価下がり気味なので頑張ってほしいニコニコ


ブルーハーツピンクハートブルーハーツピンクハートブルーハーツピンクハートブルーハーツピンクハートブルーハーツピンクハートブルーハーツピンクハートブルーハーツ

 

頑張る子供を応援アップアップ


 うらやましがられます(笑)イエローハートスープジャーで、そうめん弁当グッド!



 


 

 


イエローハートスープジャーレシピで、栄養補給キラキラ


 


 

 




 



イエローハートドクターグリップの名入れ立ち上がる色もかわいい🩷

  

 


 

 






今日も受験勉強のサポートお疲れ様です。

最後まで読んでいただきありがとうございますラブラブ