人見知りの娘は、まだ塾友がいません。


日能研は、テストの度に席替えがあり、長くても2週間しか同じ席でいられないので、なかなか話す機会がないみたい悲しい悲しい


面談でも、

一人で本を読んでいて、誰とも話していない

と言われ、心配してました不安不安



新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前 新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

駅で娘を待っているとラインがスマホ


立ち上がる 今日、クラスの子と〇〇の話しした!

ニコニコ 良かったね。友達ができて。

立ち上がる まだ友達じゃないよ。知り合い。

ニコニコ …。



とりあえず、一歩前進アップアップ

あと1年半、切磋琢磨する仲間だもんね。


仲良くとはいわないけど、話せる子が増えるとニコニコ


ブルーハーツピンクハートブルーハーツピンクハートブルーハーツピンクハートブルーハーツピンクハートブルーハーツピンクハートブルーハーツピンクハートブルーハーツ

 

頑張る子供を応援アップアップ


 イエローハートスープジャーで、そうめん弁当グッド!

 めちゃくちゃうやましがられます(笑)



 


 

 


イエローハートスープジャーレシピで、栄養補給キラキラ


 


 

 




 



イエローハートドクターグリップの名入れ立ち上がる色もかわいい🩷

  

 


 

 






今日も受験勉強のサポートお疲れ様です。

最後まで読んでいただきありがとうございますラブラブ