お疲れ様ですキラキラ


先日のブログに書いたMクラスから大量にクラスダウン者が出た件


どうも新しく来た先生の方針っぽいです不安不安

最近までZクラスを受け持ってた先生らしいのですが、とにかく熱い泣き笑い泣き笑い

私の言う通りにしなさい圧が強い先生なんです不安不安

(正直苦手…)



どうも、成績が振るわないとすぐ電話して、クラスダウンを勧めるようです。


そして、大量クラスダウンダウンダウンで空いた席は、早速Aクラスから生徒さんが上がってきたそうです…。



うちも4月からの育成テスト2回と公開模試1回で、イマイチな結果になってしまい、心配していたのですが、






掛かってきました…


とりあえず、4月に復帰したばっかりで、1ヶ月でする話ではないと電話切りましたがちょっと不満ちょっと不満


モヤモヤしてしまいました…


コロコロクラス替えしないのが日能研の良さでもあり(そこが悪いという意見もありますが…)、


どうなんでしょうか真顔真顔


帰宅後、先生から電話があった旨を伝えると、娘は泣いてましたえーんえーん

これも必要な試練かな…


ピンクハートブルーハーツピンクハートブルーハーツピンクハートブルーハーツピンクハートブルーハーツピンクハートブルーハーツピンクハートブルーハーツピンクハート

 

甘いもの買って、元気づけますかアップアップ


なんか名前変わってる??堂島バニラロール??


 


これ大好きキラキラ

 チョコの甘さと塩加減が絶妙アップアップ

 

 

 



 ティートリコのドライフルーツティーキラキラ

癒やされます目がハート目がハート

 


今日も、塾のサポートお疲れ様でした✨

最後まで読んでいただきありがとうございますブルーハーツ