お疲れ様です✨

母の日に、子供に初めてカーネーションもらいアップアップ嬉しくなりました。


今日は、趣味のホテルステイのお話しキラキラ


ディズニー好きの我が家は年1回以上、ディズニーを訪れます指差し指差し推し活です飛び出すハート


ディズニーホテルはアーリーエントリーやアクセス二重丸で、説明不要ですよねピンクハート

でも最近、ホテルだけの予約が全然取れないダウンダウン(バケパは空いてるんですが、高くて…コイン



そんな時、我が家のオススメは

 

シェラトンアップアップ




オススメポイント

イエローハート子供が楽しめる施設あり(ホテル内プール、屋外プール、キッズルーム、ゲームセンター、パターゴルフ 等)


イエローハートモノレールの駅🚉から近い


イエローハートラウンジの展望が良く、カクテルタイムのボリューム二重丸


イエローハート朝ご飯が美味しくて、メニュー豊富、キッズメニューも充実


イマイチポイント

ショボーンチェクインがめちゃくちゃ混む(3時は行っちゃだめですよ泣き笑い


ショボーン朝ご飯めちゃくちゃ込む(パーク行く人はレストランオープン前に並んだほうがいいかも…真顔


ショボーンフロントの方の対応がビジネスライク(忙しいですしね…。)


お値段控えめで、ホテル内で楽しめるシェラトン飛び出すハート最近のお気に入りです✨


泊まる方は登録無料のマリオット会員になってポイント貯めたらお得ですよ。楽天トラベルとマリオット会員番号も紐づけできますグッド!


登録の際は、ご家族かご友人に紹介してもらうのがお得です。(周りにいなければ私からも紹介可能です。)



ディズニー気分を切らさず過ごしたい方は絶対ディズニーホテルがいいですラブラブ


ディズニーホテルのオススメは、



爆笑一番オススメ ミラコスタ

雰囲気二重丸パークビューの部屋ならずっとディズニーの気分を味わえますキラキラ

 


ニコニコ次にオススメ ディズニーホテル

パーク隣接だけど、パーク内ではないけど、シンデレラ城が見えるお部屋あり。客室多く予約が比較的取りやすい。軽食が買えるコンビニあるので便利。

  


ニヤリアンバサダーホテル

遠いけど、ミッキーに会えるバイキングレストラン、シェフミッキーは二重丸

絶対ミッキーと写真を撮りたい方はオススメ。一番古いディズニーホテルだけど、改装して、部屋がきれいになってたのでよかった。

 


口笛トイ・ストーリーホテル

まだ行けてない。

少し安いけどオフィシャルホテルの並びにあるから、パークに行くのにモノレールに乗らないといけない。

 

 


笑い泣きセレブレーションホテル

アーリーエントリー付きのミッキー柄のビジネスホテル。部屋もなんか古い感じ。パークから遠い(車で20分くらい)。

フロント対応は期待したらダメ。朝はパークチケットの購入が混むらしく、注意が必要。

でも安いし、アーリーエントリー狙いで前泊ならありかも。

 


口笛最新ホテル ファンタジースプリングスホテル

とにかく高いけど、良さそう♥絶対泊まりたい飛び出すハート 

 

途中からディズニーホテルの話になってしまいましたね…。

アクセス伸びたらアップアップ、詳しくまとめようかな指差し指差し


【HIS】旅行プログラム

 

最後まで読んで頂きありがとうございますキラキラ