こんばんはキラキラ


娘の中学受験の応援をしつつ、今しかない家族の時間も楽しむようにしています指差し指差し


最近は、ゆったりホテルステイがお気に入り。

(もちろん、Nバックは持ってくアップアップ) 


勉強して、プールに入って、


大人は夜のラウンジ生ビール赤ワイン

子供はYouTubeとゲームスマホゲーム


最高


マリオット系のホテルで、ファミリーにオススメで、コスパNo.1は、

 

琵琶湖マリオットホテルビル


メリット

安いコイン


プール、体育館、プラネタリウム、テニスコート、琵琶湖でのアクティビティ 等、ホテルで楽しめる飛び出すハート飛び出すハート


部屋付き温泉のお部屋あり温泉


古いホテルだけど、改装されてて部屋はキレイキラキラ


12歳までの子供の朝ご飯無料(親の人数分)


琵琶湖ビューも捨てたもんじゃない




デメリット

大浴場狭い、古い


ラウンジがロビーにあって、落ち着かない


体育館とプールの受付の人の対応がイマイチ

(ホテルフロントやレストランの方は皆さんしっかりされてましたグッド!



勉強鉛筆 → プール → 勉強鉛筆 → プラネタリウムスター →勉強鉛筆


無限に勉強できちゃうアップアップアップ

(私は仕事と塾の伴走でクタクタなので、ホテルで癒やされたいです笑い泣き笑い泣き



ちなみに、我が家はマリオットボンヴォイ会員(登録無料)で、ポイント貯めてます。


紹介特典で、最高10000ポイント貯まるから、お友達や家族に紹介してもらって入ったほうが絶対お得ラブラブ


周りに会員いなければ、私からも紹介可能ですのでメッセージください😊



【HIS】旅行プログラム

 


今日も1日お疲れ様でしたブルーハーツ