今日は、クラスダウンダウンの連絡方法についてです。


うちの場合は、直接、口頭でした泣き笑い泣き笑い泣き笑い

5年生のクラスが始まる直前に面談(志望校を変えるにあたって)をお願いしたのですが、その場で説明がありました汗汗


前回のブログダウンダウンにも書きましたが、公開模試の偏差値が足りていないということでした。



上位クラスに未練があった母は、もう少し猶予をもらえないか交渉して、


1回だけチャンスをもらいました。

泣きの一回泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




結果は…





もちろん撃沈ダウンダウンダウンダウン

(そんなにすぐ上がるわけないですよね)




かくしてMクラスからAクラスにクラスダウンすることとなりました。


ピンクハートブルーハーツピンクハートブルーハーツピンクハートブルーハーツピンクハートブルーハーツピンクハートブルーハーツピンクハートブルーハーツピンクハート


ここから、たった2ヶ月でMクラスに復帰を果たすのですが、役に立った教材を少しずつご紹介します。

(心の中では2ヶ月で戻すなら落とさなくてよかったんじゃないのと思ったことは秘密ですキメてるキメてるキメてる



 アップ日能研 クラスアップアップ

  オススメ補助教材


音譜音譜できる子図鑑音譜音譜

 日能研の暑くてジミーな教科書は、模試の復習の時使いにくくないですか?泣き笑い泣き笑い泣き笑い


こちらはカラーでよくまとまっていて見やすい。公開模試で間違えた問題を書き込んで、オリジナル参考者を作るのもグッド!グッド!グッド!



 

 



 

 



 

 

本日もお疲れ様でした✨ニコニコニコニコ