婚活中堅・クマ子ですクマキラキラ

 

 

過去のエピソードをまとめています

ベルまとめ@クマ子

 

出会い・恋愛・復縁カウンセリング

ベルクマ子オンライン

ベルクマ子オンライン 追記

ベルクマ子オンライン ご質問

 

クマ子LINEです

裏話の配信や、チャットでお話したりしてます

各種、問合せもコチラにお願いしますクマ

キラキラ

 

 

ここ最近

プライベートでも

クマ子LINEでも

 

キャーーーーッラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

思わず叫びそうな

嬉しい、嬉しすぎる報告をもらったりして

興奮アップからの、ホロリぐすんラブラブ

 

なかなか忙しい心理状況です(笑)

 

しずまれ、熊よキラキラ

 

 

また、ちょっと

波が?3回目の波が?なんて言われてて

暗くなりがちでしたけど

 

嬉しいニュースは

心がホクホクしますね~~~ちゅーラブラブ

 

 

ゆえに今日は

浮かれ熊くまでおおくりしておりますルンルン

 

うっひょい、とアップ

 

 

 

 

さて

 

空手家の彼と出会いました

前回までのお話です ⇒        

 

 

お食事に行くことになりました

駅の改札(都会)で待ち合わせた、クマ子ですクマ

 

お店に向かうと思いきや

 

切符を渡され

お店は数駅先だと告げたれた、クマ子ですクマ

 

 

そして、今

私は彼と二人、地下鉄に乗っています

 

 

ゴールと思ったら

ゴールテープが遠ざかったような奇妙な気持ちですクマ

 

 

 

お店の情報は、全く聞いていないので

正直、とても気になってます

 

どこ行くねん、と真顔キラキラ

 

でももうここまできたら

聞かんといたろ、と思ってね

ついてのお楽しみにします

 

なので地下鉄の中では

今日はいい天気でしたね~

この路線乗ったの初めてです

とりとめのなさすぎる話をしました

 

相変わらず

どこ行くねん、とは思ったままです真顔キラキラ

 

 

 

 

 

ほどなく目的地につきました

私は、初めて降りた駅です

 

繁華街・・・でもなく

オフィス街・・・でもなく

住宅街・・・でもなく

 

何にもなくはない、色々ある

あるけれど、どうカテゴライズすれば良いのやらニコ

 

 

飲食店もチラホラ

隠れ家的とか、知る人ぞ知るとか

そんなお店を予約して下さったんですかね?キョロキョロ

 

 

少し歩きます

と、彼が案内してくれたお店は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

舞踏会なの?滝汗

 

それとも

 

私は今から

プロポーズでもされるの?滝汗

 

 

 

 

 

 

実際のお店とは違うんですが

私の衝撃をお伝えできればとイメージ図を描いてみました

 

 

隠れ家的な、って?

全然隠れてなかったよ?

 

威風堂々ですキラキラ

 

レストラン?

いいや邸宅と呼びたい

 

とにかくラグジュアリーですキラキラ

予想外、でしたびっくりあせる

 

 

 

素敵なお店を予約して下さったんや

嬉しいなぁ、ありがたいなぁ照れ乙女のトキメキ

 

と思う反面

ちょっぴりテンションが下がる

 

もっとちゃんとした服、着てきたら良かった・・・て汗

 

仕事終わりとは言え

職場の服装規定がゆるゆるなので

カジュアルな格好してたんですよね、私

 

平日の夜だし

ガチガチで行くのもなぁ、と思ってね

気恥ずかしさもありますデレデレあせる

 

彼はスーツだろうから、それに合わせて

さすがにデニムとかではないけれど

このお店には場違いではなかろうか、とショボーン

 

 

そんな女心

ご理解いただけるかしら?真顔キラキラ

 

 

やっぱり、お店は

事前に聞いておけば良かったかなあせるあせる

 

 

つづく

 

 

***本編はここまで***

 

中綿・ボアラブラブ

デザインも、お値段も可愛いので

普段使いにガンガン着まわしたいですOKルンルン