皆さん飛輪海って知ってます?

海の生物でもなくれっきとした台湾ボーイズグループの名前なんですけど

彼らね。




 
2005年とかにデビューしてて台湾でとんでもない人気だったんですって。。。いかんせん台湾系は知らないですし。






今はもう3人なったらしいんですけどー私こんな中のこの彼が気になってたんです。まあ数年前の話ですけどね←え。


まあお美しい。アーロン君。現在は29ちゃい。






右の彼ね
 






何故彼が今になってってなんですけどー昔テレビで華流ドラマしてたんですけどそれ見てキュンキュンなってかっけーなって思ってました。






 




役柄と彼の美貌に入れ込んだってやつですよ。




 

んでんでーー♪♪


最近フト彼どうしてるかなー( ´艸`)?って思い出して←完全に友達気分怖い怖い

ググってみたら











 





ヌグセヨ・・・?








ん???(*_*)


だから・・・ヌグセヨ??





 

ひっさびさに見た彼はもはやアーロンではなくノミヌ様でした。上のやつとかね。笑










メイクのせい???じゃないよね??軽い衝撃だた(T0T)







 

ただでさえもともとはこんなかっこよかった男の子なのに・・・








一体どうして・・・


ウェーー???

ウェーーーー????



鼻!!!!!!!!!!!完全にアリクイやないかいw


そうだうんきっとそうだダウンタイム時期の写真なんだよ(+_+)








色々落ち着いて???今のお姿がこれ。




そんなアーロン君はお母さん大好き。これはオンマですよーーみなさん(ノ゚ο゚)ノ



 
この写真も当時軽い衝撃受けたわよ!!!いやいや、おかん軽く背伸びしちゃってるやんww恋人化・・・







WINのBチームのこの子思わず出てきたわww









私はこの時期の彼がストライクなんだなー







 








整形前も後もどっちにせよお美しいお顔なんですけどね。。。
なんとも美しすぎる男性ですわヘ(゚∀゚*)ノ




ちょっと数年ぶりに再会した彼がより中性的になったのにびっくりした私でした。


基本台湾俳優とかってオトコマエと美人多いですよね!!!