ご覧いただきありがとうございます♪
アラサー専業主婦のひなと申します。
いいねや読者登録が励みになります。
いつもありがとうございますWハート

 

北海道のグルメって

とっても魅力的なものが多いですよね!

 

私は北海道行ったことないんですが

百貨店などで北海道物産展が開催されてると

高確率でお買い物に行っています笑

 

今回ありがたいことに

老舗商社の北国からの贈り物様から

素敵な商品をモニターさせていただきました!

 

 

 
北海道 道産鶏のバターチキンカレー!
 
もうパッケージ見ただけで美味しいやつ…!
 
バターチキンカレーって
まろやかで大好きなんですよね。
しかも北海道ですよ。
道産鶏ですよ。
美味しくないわけがないっキャハハ

 

 
使用しているバターも北海道産!
カレーソースにはカシューナッツも入っています。
説明書き読んでるだけでお腹すいてきますねキャー
 
 
普通のレトルトカレーと同じく
湯せんで温めます。
もちろん、お皿に移せば電子レンジもOKです。
 

 

 
封を開けた途端
いい香りが広がります…上
スパイシーなの。
市販のカレールーから作ったカレーと違うの。
レストランの匂いがするの。
 
 
わくわくしながら口に入れると
すっごくまろやかでクリーミーなお味LOVE
 
私、辛いのが苦手で
自宅でカレーを作る時は
中辛と甘口を50:50で使ってるレベルなんです。
 
このカレーは中辛と書いてあったので
ちょっと辛いかなあと思っていたんですが
全然そんなことなかったです。
カシューナッツの甘みのおかげかな?
 
逆に、カレーは辛くてナンボ!という方には
物足りないかも…?
 
いやでもこの甘さとスパイシーさの絶妙なバランスが
一番の魅力だと思いますキラキラ
 

 

 

道産鶏アゲアゲ↑
鶏肉は結構大きめカット。
食べ応えがありましたえ゛!
 

 

ルーの部分、ごはんとの絡みがすごくよくて

一旦食べ始めたら止まりません!

風味もすごい豊かなんですよ~。

 

一口食べるごとに

『このまろやかさがたまらん…』と

感動をかみしめておりました顔

 

 

こんな美味しいカレー、自分では絶対作れません汗

一度食べたらやみつきになるお味でした音符

 

 

 

北海道のカレーシリーズ、

他にも色々種類があるようなので

今度買ってみようと思いますぺろっ

 

 

 

 

レビューブログのモニターに参加しています。

 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

 

 

 

読者登録してね