ご覧いただきありがとうございます♪
アラサー専業主婦のひなと申します。
いいねや読者登録が励みになります。
いつもありがとうございますWハート

 

 

子どもを出産すると、

髪へのダメージがすごいですよね汗

 

 

私は上の子を産んでから

急に白髪が増え始め

抜け毛も増えましたがーん

 

 

産後1年くらいで

抜け毛はだいぶおさまりましたが

下の子を産んだら

まーたすごい抜け毛!

上の子の時より

パワーアップしています泣

 

 

でもヘアケアに回せる時間がないんです。

美容院に行くどころか

満足なアウトバスケアもできないんです。

 

 

というわけで

前々から気になっていた

こちらのアイテムを

お試しさせていただいてますLOVE

 

 



haruのシャンプー
黒髪スカルプ・プロLOVE

これ、よくネットで広告を見ていて
すっごい気になってたんですキャハハ

シャンプーだけで美髪ケアができる
忙しい女性のためのシャンプーなんですよ。
 

 

 

 

天然由来!無添加!

髪によさそうなワードが

ぐいぐい来ますね~。

 

 

 

 

初回購入特典として

リフレッシュシャンプーブラシが

ついてきました音符

 

 

 

 

シャンプーにしては

ちょっとゆるめのテクスチャーかな?

やさしい柑橘系の香りですみかん

 

 

いざ髪を洗ってみると

あまりの泡立ちの良さにびっくりえ゛!

 

なんでビックリノンシリコンだよねビックリ

動揺してしまうくらいです笑

ヤシ由来のアミノ酸系洗浄成分が

モコモコ泡立つそうですよ~。

 

 

シャンプーブラシで

頭皮をマッサージしながら洗うと

これがまた気持ちいいんですキャハハ

 

 

一番びっくりしたのが、

洗い流した後の指どおりのよさ!

全然きしまないし、絡まないんですえ゛!

 

 

オリーブなどの5種のオイルのおかげで

リンスなしでも指どおりがよくなるんですって。

 

翌朝の髪のまとまりも全然違います。

 

 

子ども2人を1人でお風呂に入れてるので

リンスを省いても大丈夫っていうのが

地味にめちゃくちゃありがたいです泣

 

 

 

 

 

 

 

シャンプーだけなのに

ボサボサになったりせず

いい感じにまとまってて嬉しいですキャー

 

 

 

シャンプー1本で時短しているのに

なぜか仕上がりがアップしちゃう

魔法のビックリ黒髪スカルプ・プロキャー

もう大ファンになっちゃいましたLOVE

 

 

忙しいすべての女性に

ぜひ使っていただきたいです~キラキラ

 

 

気になる方はこちらからどうぞ

↓

黒髪スカルプ・プロ

 

 

 

 

nijitoのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

 

読者登録してね