今日は久しぶりに美容院に行ってきました~!

たぶん約一年ぶりです…わお…。

ロングヘアなのをいいことに伸ばしっぱなし、

前髪だけ自分で切っていて

気づいたらもう一年も経っていたという…。

 

引っ越しをしたことで

以前行っていた美容室が遠くなったので

新規開拓しようと初めてのところへ行ってみました。

 

すごくいい雰囲気だった~キャハハ

美容師さんが丁寧で親切で

若いのに落ち着いてて。

しかも子連れ用の個室があるので

小さい子連れで行ってもOKなんだそうえ゛!

今日は娘は義実家に預けていきましたが

今度は娘と一緒に行こうと思います!!

 

ロングヘアをセミロングくらいまでばっさり切って

すごーく頭が軽くなりました笑