JayWalkerさんの、Adolleフェイスコンディショナーマスク


お試しさせていただきました~蝶々



ひなのカラフルシンドローム

こちらのマスク、3つの働きがありまして。


潤い保湿・・・しっとりうるおい、キメを整える


保護し補う・・・肌荒れを防ぎ、すこやかに保つ


引き締め・・・リフトアップし上向きハリ肌へ


引き締め効果のあるマスクって、珍しくないですかはてな5!


配合されているアナツバメの巣エキス、ユーグレナエキス、カフェインが


肌に柔軟性やハリを与えたり、たるんだお肌をキュッと引き締めてくれるそうなんですキラキラ



マスクを手にとってみると・・・(写真なくてスミマセン汗


結構厚みのあるマスクです!!


お値打ちなマスクって、かなり薄くて広げる時にビリっといったり


美容液がしたたり落ちてきちゃったりしますよね?


でもこちらのマスク、充分な厚みがあるので


美容液がしっかり染み込んでいて、したたってくることがありません!!


これだけでも好感度高い~Wハート



化粧水でお肌を整えたら、顔に密着させます・・・


ひなのカラフルシンドローム

お見苦しいですが・・・。


この状態で、15~20分放置きらきら


冬は部屋が乾燥しているので、15分ではがしてみました。


お肌に残った美容液を手でなじませるためにハンドプレスしてみたら・・・


おおお~、ぷるぷるになってる~キャッ☆


かなりもっちりで、お肌にしっかり潤い成分が入っているのがわかります。


翌朝のお肌も、つやつやでベストコンディションでしたハート


引き締め効果は一回ではわからなかったのですが、


保湿効果だけでも充分満足できました上げ上げ


10枚入りで1680円なので、1枚168円ですね。


この使い心地&効果でこれなら、かなりコスパHANAMARUだと思いますきらきら!!


購入を検討しようかな~キラキラ



JayWalkerさん、モニプラさん、ありがとうございました~音符



jay-walkerファンサイト参加中


【Adolle】エステティックコスメ