京のくすり屋さんからいただいた


『濃いっ!ルテイン』をお試ししてみました~きらきら!!


もともとドライアイなのに


パソコンに向かう時間が長くて、


夕方になると目がショボショボしちゃうので


とっても試してみたかったサプリですWハート


ひなのカラフルシンドローム

こちらのサプリ、


マリーゴールドから抽出されたルテインが


一粒中25mg入っています!!


これは、一般的なルテイン製品の3倍なんだそうきらきら


ビルベリーとカシスエキスも含有しているので


とっても目に効きそうですよね~音符



ひなのカラフルシンドローム

こんな感じの、つるつるしたソフトカプセルキラキラ


飲みやすいので、私はこのタイプが一番好き~にこ


これを、たった一日一粒でいいんです投げKISS


一粒でいいなら負担にならないし、続けられそう音符



5日分のサンプルだったので


すごーく効果があった~ということはないですが


なんとなく目の疲れが軽減されてきた気がします。


定期購入だと10%オフになるみたいなので


どうせ買うなら定期購入がオトクですねおこづかい



ちなみに、商品カタログも一緒にいただきました。


ひなのカラフルシンドローム

カプセルタイプのサプリのほかにも


コラーゲンなどの粉末製品、自然食品、アロマオイルや健康雑貨もあるので


気になる方はオフィシャルホームページへどうぞきらきら!!



京のくすり屋さん、モニプラさん、ありがとうございました~ラブ



京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中