アクセーヌさんのマイルドサンシールドを


お試しさせていただきました~蝶々



ひなのカラフルシンドローム

アクセーヌさんはスーパーサンシールドもお試しさせていただいて


とっても使い心地がよかったので


今回も期待大・・・キラキラ



ひなのカラフルシンドローム

見た目は普通の日焼け止めなんですが・・・


塗ってみて驚きました。


とってもみずみずしいんです!!


保湿クリーム?美容液?ってくらいにみずみずしくて


すーっとお肌に入っていきますきらきら


ちっともべたつかず、お肌への負担がない~っきゃー


つけている間も、お肌を乾燥から守ってくれているような・・・


サンシールドなのに、この保湿力はすごいです音符


化粧ノリ、モチもとってもいいみたい。


皮膚科で勧められる方もいるくらいなので、


お肌への優しさは折り紙つきなんですね。


乾燥と紫外線の両方からお肌を守ってくれる


すごいサンシールドでしたキラキラ


保湿UVベース「マイルドサンシールド」はこちら
オンラインショッピングはこちら