ザスインターナショナルさんの


オイルブロッカーEXをお試しさせていただきました~キラキラ



ひなのカラフルシンドローム
容器がシンプルなのは、サンプル品だからですキラキラ



ザスインターナショナルさんは、メンズコスメを取り扱っているのですが


こちらのオイルブロッカーEXは、女性の化粧下地としても使える優れモノキラキラ


強力な皮脂吸収成分がテカリをしっかり防いで


一日中サラサラ肌をキープしてくれる上、


毛穴や小ジワまで隠してくれるんだそうですラブ



というわけで、使ってみました~


ひなのカラフルシンドローム

とってもふんわりしたテクスチャーですおんぷ


顔に塗ってみると・・・塗った直後からお肌サラサラ!!


何これすごい!って思わず声に出ちゃうくらいキャッ☆


しっかり皮脂を吸収してくれているのに、まったく重さを感じないんです。


ファンデもキレイにのるので、下地としてもはなまる


私、Tゾーンのテカリがすごくて


朝メイクすると、お昼頃にはTゾーンが油田状態なのですが


オイルブロッカーを塗ったら、午後までサラサラがキープできましたきらきら


これすごい~っラブ目


Uゾーンの乾燥が気になる方は、


テカリが気になるTゾーンだけに部分使いするのもいいかも音符


テカリに悩んでいる方、ぜひ一度試してみてくださいねハート



ザスインターナショナルさん、ありがとうございました~マイメロ