ピグライフのクランベリーイベント、頑張ってますキラキラ

昨日までツリーは真っ白だったのに、

今日はてっぺんに星がついて

植木鉢も可愛くなってる・・・どうしたんだろうはてな5!


今年のハロウィンイベントの時にピグライフを始めたので、

まだアトリエは最初にもらえる家のままなんですよね。

今回のイベントでがんばれば、可愛いアトリエがもらえるそうなので

がんばりたいと思います上げ上げ

ほかの方のお庭に遊びに行くと

皆さん可愛いアトリエを持っていて羨ましいんだもの~怒


でも、イベントが本当に立て続けなんですよね~。

せっかくもようがえアイテムを手に入れても、
飾って楽しむ間もなく次のイベント・・・汗

せっかくチップとデールイベントで手に入れたブランコも

秋仕様なのでそろそろ片付けた方がいいかな~↓↓