検査のため、二泊三日の入院をしていた義父ですが


今朝無事に退院してきました蝶々



実は・・・今年の4月、私と夫は結婚式を挙げたのですが


なんとその三日後に、義父は倒れて救急車で病院に運び込まれたのです汗


幸い一命はとりとめたのですが・・・


退院直前の検査中に容態が急変し、生死の境をさまよい、


ICUに逆戻りする羽目になって・・・汗2


検査は30分くらいで終わると言われていたのに


10時間くらい病院で戦々恐々している羽目になったのでした。



なので、今回の検査も


義母と私はびくびくものだったのですが・・・


おかげさまで何事もなく終わりました音符


本当によかったー!!



結婚式直後にこんなことがあって、


ドラマかいっ○| ̄|_って現実逃避しながらツッコミいれたくなるところだったのですが


幸い義父も社会復帰してくれましたし


私と義両親の距離も一気に縮まったので


結果オーライなんでしょうか上げ上げ



まだ孫の顔も見せてあげられていないし、


義両親には元気でいていただかなくてはねハート


まだまだふつつかな嫁だけど


精一杯がんばって、義両親を支えていこうと思っていますかお