株式会社オーラテック さんの椿なのリペアをお試ししました~キラキラ


ひなのカラフルシンドローム


この商品、原材料が


・水


・ツバキ油


・オリーブ油

だけ!!なんですキャッ☆


無添加なので、安心して使えます四つ葉



公式サイトによると、


「椿なのリペア」はオーラテックのナノミキシング技術により、

従来不可欠とされていた界面活性剤や乳化剤を使用することなく安定混合させることで

実現したローションです。オイルは30ナノメートルの微粒子になっています。
※日本人の髪の太さは平均0.08ミリで30ナノメートルは髪の毛の約1/2000です。


とのこと。


なんだかすごそうだぞ~!!




お風呂上り、タオルドライをした髪にスプレースプレー


本当に油が入ってるのかなってくらいサラサラです。


余計なものが入ってないせいか、香りはほとんどありません。


ドライして、もう一度スプレースプレー


で、写真を撮って比べてみました。



ビフォー

ひなのカラフルシンドローム



アフター


ひなのカラフルシンドローム


うぅ、傷んでてお恥ずかしい限り汗


お気づきになりますかはてな


うねりが消えてるんです!!


私は筋金入りのうねりヘアでして、


せっかくロングにしても、うねりが嫌でまとめ髪にしちゃうことが多いんです。


でもこのくらいストレートになっていれば、


堂々と外に出られる~ラブ



うねりヘアの方におすすめって書いてありましたけど


本当にここまで効果があるとは・・・上げ上げ




傷みが激しいせいか、ぱさつきにはイマイチ効果が感じられませんでした。


使い始めはたっぷりと使うのがコツみたいなので、


もっとたくさん、何日か使えば効果が実感できるかなキラキラ




長野県では、上田市のアリオか


松本市のパルコでしか購入できないみたい。


うーん、長野市で買えないのね汗


里帰りした時に買ってこよ~。



オーラテックさん、モニプラさん、ありがとうございました~キラキラ



ヘアケア・ピュアローション 椿なのリペア
「椿なの」のファンサイトファンサイト参加中