大島椿のファンサイトファンサイト参加中


大島椿さんの、プレミアムシャンプーをお試ししました~。



ひなのカラフルシンドローム

プレミアムシャンプー


プレミアムコンディショナー


プレミアムトリートメント


を一包ずついただきましたよキャハハ




こちらのプレミアムシリーズ、大きな特徴が2つあるんです!!



特長1
椿油と3つの椿由来成分を配合し傷んだ髪を内側から補修


洗い流さないトリートメントとしておなじみの
椿油(保湿 柔軟 保護成分)をはじめ
ツバキセラミド(補修成分)
ツバキ花エキス(潤い成分)
ツバキ葉エキス(潤い成分)
椿油と3つの椿由来成分を配合。


特長2
プレミアムコンディショナー・トリートメントの主成分は天然の椿油


コンディショナーとトリートメントは
油分の主成分が天然の椿油

髪にいいと言われる椿油と椿の成分が、おしげもなく使われてるんですね~!!




ではまず、シャンプーの使用感


このシャンプー、ノンシリコンなんですが・・・


これ本当にノンシリコン!?って思うくらい


泡立ちが良いですキラキラ


ふんわりしたきめ細かな泡が、髪の毛一本一本を包んでくれてる~って感じ。




そして次にトリートメント。


これ、びっくりです。


私の髪は硬くて太さがあり、ごわごわしちゃってるんですけど・・・


トリートメントを洗い流すとき、柔らかくてしなやか~な手触りに驚きましたシャボン玉


えっこれ本当に私の髪はてなマークって感じ( ´艸`)



最後にコンディショナーを使って、


髪の毛がつるつるになっているのを実感うえ




これだけで十分いいなぁ~って感じなんですけど、


ドライヤーをかけてまたびっくり。


すっごいさらさらなんですハート②


翌朝も櫛通りがすごくいいルンルン


いつもだったら、先に毛先だけ梳かして、それから根元から一気に梳かすんです。


そうしないと毛先で櫛がひっかかるので・・・。


でも、椿プレミアムシリーズを使ったら、


そんなの嘘みたいにするする~っと櫛が通っちゃいましたハート



たった一度のサンプル使用でこの効果・・・。


続けて使ったら、もっともっと効果があるに違いありませんっキラキラ




ちなみにどれも、香りはそんなにきつくないです。


ふんわり自然なお花の香り~花


これが椿の香りなのでしょうかはてなマーク


椿油は香りが苦手で敬遠される方もいらっしゃるかと思うんですけど


プレミアムシリーズについてはまったく心配なしですよ~GOOD



私みたいな剛毛でお悩みの方、ぜひ使ってみてくださいアゲアゲ



大島椿さん、ありがとうございました!!




大島椿ブランドサイト