美味しい大人のデドックスティーファンサイト参加中

先日モニプラさんを通していただいたコトハスティーきらきら!!


さっそくお試ししてみました!!


ハーブの力で腸内デトックスをしよう!というお茶なのです。


カッシア・アラタ、ギムネマ、桑の葉、ハニーブッシュなどのハーブが使われています。




ひなのカラフルシンドローム

一袋にティーバッグが2つ入っています。




デトックスについてやコトハスティーの楽しみ方など


リーフレットが4種類ほど同梱されていました。



ひなのカラフルシンドローム

体質によって、どんな飲み方をすればいいか


詳しく書いてあります!!


これはわかりやすくていいですね音符




ひなのカラフルシンドローム

私は一ヶ月の間でかなり波があるのですが、


最近は一日おきくらいのお通じになってしまってるので


ちょっと濃い目に出してみましたお茶



香りも味も、アールグレイティーにそっくりキャッ☆


くせのある味だったらどうしよう・・・なんて心配してたんですが


まっっったくの杞憂でした笑


これは普通にティータイムにもってこいの味キラキラ



午後のティータイムに一杯いただいたんですけど、


その晩・・・お通じがありました!!


うわーすごい即効性音符



しかもしかも・・・それだけで終わらず。


なんと、翌朝にもお通じがっきゃー


たった一杯のお茶で、ここまで効き目があるの!?って感じです。




でも逆に、あんまりにも効果覿面なので


毎日順調にお通じがある時は飲むのをやめるか薄めにしておいたほうがいいかもんにゃ?




お通じがないと本当に辛くて苦しいけど、


このお茶さえあればそんな苦しみとは無縁ですね上げ上げ



あと、コトハスティーに含まれているタベブイヤには


抗炎症の作用があり、ぜんそくの改善例が報告されているんだそうです。


私は気管支にアレルギーがあって、よく気管支炎を起こしているので


もしかしたらそっちの改善にも期待できるかもきゃー



本当にいい商品にめぐり合えたと思います。


便秘に悩んでいる人がいたら、絶対これオススメですきらきら



コトハス株式会社さん、ありがとうございました四つ葉