今日は劇場版の魔法少女まどか☆マギカを観にいってきました~Wハート


長野市では残念ながら上映していないので、


はるばる上田市までお出かけ。


そんな頻繁に行ってられないから・・・ということで、


一日で前編・後編の両方とも観ちゃいましたキャハハ




入場者プレゼントということで、


可愛いポストカードいただきました~音譜



ひなのカラフルシンドローム

前編でまどか、後編でキュゥべえでした。


来週行けばマミさんがもらえたのかも・・・




さて肝心の内容ですが。


TV版のダイジェストって感じですね。


ちょいちょい新しい映像が入ってたりもしますが、


ストーリーはまったく一緒です。


魔法少女の変身シーンが追加されてたのは嬉しかったなきゃー



ダイジェスト版なので、まどマギ未視聴の方にはちょうどいいかもですね。


本編知ってても、大画面で一気に観ると感動もひとしおですよ~。


後編、もうほむらちゃんが痛々しくてけなげで、何度涙をぬぐったことか涙



感動さめやらぬままシアターを出て、つい売店へ。


いつもパンフも買わないんだけど、今日は我慢できなくて


まどマギのイヤホンジャックアクセサリーを買いました上げ上げ


全七種で、開けてみるまで中身がわからない仕様。


マミさんかほむほむがいいな・・・と思って開けたら



ひなのカラフルシンドローム

狙い通り、ほむらちゃんのソウルジェムでしたーキラキラ


盾と爆弾のミニチャームもついてます。


さっそくスマホにつけましたよかお


存在感があって可愛いですラブ



来年また新編として劇場版があるみたいですね。


きれいに完結したと思ったんだけど・・・


新しいお話はどんなストーリーなんだろうはてなマーク


楽しみでーす!!