ベビー用品で有名なコンビさんの


ナナローブ コロカリアスーパーオールインワンジェル をお試ししました~(*^▽^*)



ひなのカラフルシンドローム



1つで5役のオールインワンジェル!!


ローヤルゼリーの200倍の美肌パワーを持つ


『ツバメの巣』を配合しているんだそうです。




ひなのカラフルシンドローム

こんな感じのジェル。



使ってみると・・・


すっごく伸びがよいです!!


無香料とのことなのですが、ほのかに柑橘っぽい香り・・・みかん


オレンジオイルが入っているので、そのためかも。



伸びがよくて気持ちいいので、ちょっとお肌をマッサージ。


するとどんどん肌に入っていきます!


あっという間にお手入れ終了Σ(・ω・;|||



これしかつけてないのに、本当にしっとりが持続します。


私はしっとりな仕上がりが好きなので問題ないのですが、


さっぱりがお好きな方にはちょっとベタついて感じられるかもです・・・。



あと、化粧下地の役割も兼ねるということなんですが・・・


うーん、メイクの持ちは悪いかもあせる


化粧崩れするのがいつもより早く感じられました。


でもいつもの厚塗り感がなくて気持ちいいのも事実・・・。


ちょっとそこまでお買い物~くらいの日には、


これだけでOKかな。


ばっちりメイクを一日保ちたいなら、別の化粧下地を使うが吉って感じですアップ



5日間使ったら、お肌のごわつきがなくなって


心なしかキメが整ってきた気がします!!


いろいろ買わなくていいので、かーなーり経済的だし( ´艸`)



まだモニター募集しているみたいなので、興味のある方はぜひどうぞ。



コンビさん、ありがとうございました~音譜