すっごい美味しそうなバウムクーヘン!!



生・ブリュレバウムクーヘン


こちら、パティスリーブラザーズ さんの生ブリュレバウムクーヘンです!!



バウムクーヘンをブリュレして、


北海道産の生クリームをたっぷり盛り付け・・・って、


もう食べたくて仕方ないんですけど~っラブラブ



しっとりふわふわバウムクーヘン・・・


カリッカリのブリュレ・・・


北海道産のミルキーな生クリーム・・・


ひとつずつでも魅力的なのに、


それが三位一体になったら・・・どうなっちゃうの!?




パティスリーブラザーズさんのサイトを拝見してみたら、


他にも可愛くて美味しそうなスイーツがいっぱいぺろ


私、特に和かろん に魅かれました!


皮と中身を自由に組み合わせられるんですね。


しかもとってもカラフルで可愛い~ラブラブ


こういう可愛いスイーツ、お土産にすると喜ばれるんですよねえ( ´艸`)


誰かに買ってほしいな~、誰かに買ってあげたいな~って思う


ギフト向きのお菓子かなアップ




ともあれ、生ブリュレバウムクーヘン、


ぜひお試ししてみたいです~っじゅる・・


よろしくお願いいたしま~すキラキラ




売切必至★人気TVでも紹介された『生ブリュレバウムクーヘン』モニター20名様募集 ←参加中