今はロングヘアにしてるのですが、毛先の痛みがひどいんです。

カラーリングを繰り返したのでパサパサだし、枝毛もすごいし・・・。


でも!最近ちょっと改善されてきたような気がします!


理由がこれ。


ひなのカラフルシンドローム

つげの櫛です音譜


先月京都に旅行に行った時、かづら清老舗 さんで購入してきました。


昔から日本女性が使い続けてきただけあって、やっぱりつげの櫛ってすごいんですね!!


どんなに梳かしても静電気がおきないんです!


それに髪がサラサラになってきました!


旦那は私の髪をいじるのが好きなんですが、


つげの櫛を使い始めてから


「指が引っかからなくなったー!」とびっくりしてます( ´艸`)


梳かし心地もとってもいいので、ついつい長いこと梳かしちゃいます(*^▽^*)


これは割りと安価な本つげなので、


いつかさつまつげの櫛も欲しいなーとか思ってますアップ



ちなみに、櫛のお手入れにはこれ使ってます。


ひなのカラフルシンドローム


大島椿の椿油!!


椿油といえばこれですよね音譜



ちなみに現在モニプラさんで、大島椿さんの新商品モニター募集中なんだそうです。



大島椿の新商品!椿油と3つの椿由来成分配合☆大島椿プレミアムシリーズモニター


私もぜひぜひ試してみたい~音譜



もっともっとサラサラヘアになるようにがんばるぞービックリマーク