日曜日、旦那と映画を観てきました。


『TIGER&BUNNY』です!



ひなのカラフルシンドローム


写真は来年公開の続編用ポスターですがあせる



肝心の内容ですが・・・


すっっっごく!面白かったです!


前半はTVシリーズの総集編って感じだったのですが、


ちょいちょい内容が変わっていたので、見飽きたよ~って感じはしませんでした。


私は折紙サイクロンのファンなのですが


折紙先輩がいちいち可愛くて、もう!もう!って感じでした。


後半は映画オリジナルキャラが出てきて怒涛の展開。


これまたスピード感があって、あっという間に終わっちゃったなーという感じ。


TVシリーズとは違い、ヒーロー同士がまだ全然連携できてなかったり


バニーちゃんのツンツンっぷりが半端なかったり


スカイハイさんの能力の秘密が明らかになったりして


とっても新鮮でしたよぉ~ラブラブ




いろいろ語り倒したいところではあるのですが、


たぶんどれだけ書いても終わらないので(;´▽`A``


これくらいにしておきます~。



はああ、続編も楽しみです!




ちなみに・・・。


旦那はロックバイソンのファンなのですが、


ロックバイソンが


「モウ!」


とか


「うっし!」


とか言って牛アピールしていることに、まったく気づいていませんでした( ´艸`)