ばんばん、成りたてヴァンプ使いです(。・ω・)ノ゙

 

前回エルフでグラマスまで行きましたので次に行きます。

簡単そうなのはロイヤルかなー?

いやいや不人気クラスをやってこそでしょ。

 

ローテで不人気はネクロとヴァンプ。

プロの試合では1度も姿を見せず、公式試合でも誰も使わないという

ネタクラス達です。でも戦えますよね?ちゃんと考えてますよね?運営さま(´・ω・`)

 

というわけでヴァンプ開始です。

 

ヴァンプのデッキタイプで主流は

1、アグロヴァンプ・・・コウモリで殴るやつ

2、復讐ヴァンプ・・・ナルメアとかエメラダが活躍するやつ

3、ヨルムンガルドヴァンプ・・・ヨルムンガルド出して自傷してフィニッシュは闇喰らいのやつ

4、コントロールヴァンプ・・・粘って粘って昏き底より出しる者につなげるやつ

 

全部弱いと思います><

でも選ぶなら1のアグロヴァンプかな!

速いは最強です。

 

負けるときは後半息切れするイメージ。

というわけでいろいろヴァンプ初心者なりに考えて組んだのがこれ

プルソン採用のアグロヴァンプです!

今後どんどん変えていきますがまずはこれです。

アグロでゴリゴリ攻めて進化権も手札も尽きる頃にバンスナでプルソン呼びます。

 

とおりゃあああああああ

低ランク帯なら勝てるううう

 

17連勝です。

データリセットして開始したのでこんな感じ。

BP4841なので マスターまで残り45159 さらにグラマスまで10000

 

やるぞおおおお(つД`)ノ