ばんばん(⌒▽⌒)

 

エルフでグラマスになって休憩中の抹茶姫です。

ちょっとやってみたいことがあって番外編です。

 

それがスパルタクス!

このカードをだすと自分のデッキがゼロになったとき、自分の勝利

になります。

相手のライフ削らなくていいんです!

楽しそう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

ローテでは活かせる方法がなかなか無い状況ですが

アンリミテッドではゴッソリ自分の手札を減らす方法があります。

デッキはこんな感じ

ドローしまくりです!ほんのちょっとの除去も入ってます。

さあ、ビギナーから開始です。

 

スパルターン!ヾ(。`Д´。)ノ

 

スパルターン!(゚Д゚#)ゴルァ!!

 

スパルターン!!! o(*≧д≦)

 

 

サクサク9連勝です。最短で7ターンキルできました。

 

マスター帯まで行ったらこうはいかなないだろうけどね。。。( ̄_ ̄ i)

 

 

あー面白かったw